ちふれの乳液はニキビに効く?口コミ5選から分かる効果

ちふれの乳液はニキビに効く?口コミ5選から分かる効果      

 

 

ちふれの乳液にはどんな種類があるの?

ちふれ化粧品の乳液には、「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」の2種類があります。しっとりタイプは名前の通り”しっとりとした使い心地”なんです。

ヒアルロン酸、トレハロース配合という保湿成分を配合しているので、肌をしっとりと保ちます。

さっぱりタイプはさらっとした使い心地ですべすべは肌を保ちます。しっとりタイプ同様にヒアルロン酸、トレハロース配合という保湿成分も配合しています。

どちらの乳液も保湿成分が入っていますので、乾燥肌にも、ニキビが気になる人も使えます。どちらの乳液がいいかはその使い心地で選んでください。

 

 

ちふれの乳液でニキビが治った人の口コミ

ちふれの乳液でニキビが治った人の口コミ

ニキビが気になっていました。洗顔もまめにしているのになかなか酷いんです。

そんな時に、母親からちふれのしっとりタイプの乳液を勧められました。ニキビとちふれって結びつかなかったのですが、これが、意外にも使い始めたらニキビが改善されたんです。こんな効果があるなんてびっくりです。

ちふれのしっとりタイプの乳液は、保湿成分がふんだんに含まれているので乾燥が気になる人もニキビが気になる人、混合肌の人にもむいていると思います。

そしてクリームのように毛穴をふさいでしまうことがないのでニキビにもいいのだと思います。とてもしっとりとするし、この口コミにあるように肌が改善されると思います。

 

 

ちふれの乳液でニキビが治った人の口コミ

ちふれの乳液を使う前は、化粧水だけしか使っていませんでした。口コミを見て、しっとりタイプの乳液でもニキビが改善したとあったので試してみました。

ニキビがあるのに、ほかのところは乾燥しているので、ニキビのところだけでなく、他がしっとりしたのがいいと思いました。そしてニキビも改善されたんです。

メーカーのHPでみてみたら、ヒアルロン酸、トレハロース配合という成分がはいっているのですが、これがいいんでしょうか?

ニキビが改善されたという口コミが結構ありますが、ちふれのしっとりタイプの乳液の保湿成分が効いているのだと思います。

少量で保湿が実現できるし、余分な油分を与えないことで、ニキビが改善の評判が高くなっているのだと思います。

 

 

ちふれの乳液でニキビが治った人の口コミ

アットコスメの口コミをみて、ニキビが気になる私もちふれの乳液を使ってみようかと思いました。

ニキビがあると化粧水だけになってしまうし、そうなると他のところが乾燥するんですよね。

口コミを信じて使ってみたら、ニキビが改善されたんです。これってノンアルコールだからなのかな?

いずれにしても、治ったのでお化粧もできるようになってうれしいです。おすすめですよ。

ノンアルコールなのがニキビに一番よかったんだと思います。

ちふれの乳液にはしっとりタイプとさっパリタイプがありますが、どちらもヒアルロン酸、トレハロース配合という成分を配合していて保湿を実現しながらニキビ改善にも効果があったのだと思います。

ニキビ改善の評価が高いので、口コミにもいい意見が多いのだと思います。

 

 

 

ちふれの乳液でニキビが治らなかった人の口コミ

ちふれの乳液でニキビが治らなかった人の口コミ

アットコスメの口コミを見て、ちふれの乳液を使ってみました。私はにきびがひどくて、化粧でごまかすのも大変なくらいです。

そこで口コミをもとに、ちふれを使ってみましたが、口コミとは違って治りませんでした。

結局、どこのメーカーでも違いはないのかな?と悩んでいます。化粧で隠す日々が続いています。

ニキビの改善にむけてちふれの乳液を使ったとのことですが、その使用というよりも、隠すための化粧が厚くなっていて毛穴をふさいでしまっているのではないでしょうか?

乳液の成分は保湿成分などを含んでいて問題ないと思いますが、その上から厚い化粧をしてしまうことでにきびに効かない状態が作れだされてるのだと思います。

 

 

ちふれの乳液でニキビが治らなかった人の口コミ

ニキビがきになる私ですが、口コミをみて、ちふれの乳液を使ってみました。
しかし、べたつくし、ニキビは改善されませんでした。乳液で効くってことがあるんでしょうか?結局、髪の毛で隠したり、ファンデーションで隠す日々が続いています

ちふれの乳液、しっとりタイプを使うとベタベタしてしまったのでしょうか?
ニキビには、化粧で隠したりするのはお勧めできません。
しっとりタイプはノンアルコールなので、敏感肌の人やニキビの人にも効きますが、その使用方法を守って、ニキビのところには厚い化粧はさけることが大切です。

 

 

まとめ

ちふれの乳液には「しっとりタイプ」「さっぱりタイプ」の二種類があります。いずれのタイプも、ヒアルロン酸、トレハロース配合という保湿成分が含まれています。

使い心地は商品名の通り、しっとりとさっぱりです。しっとりタイプはノンアルコールですので、刺激が少なく敏感肌の人も、にきびが気になる人も安心して使えるラインナップとなっています。

 

コメント